★加茂小学校閉校関係特設ページ004★
〜加茂小学校閉校式・児童等の発表・思い出を語る会 並びに 閉校記念誌販売のご案内〜

加茂小学校閉校記念事業実行委員会ならびに鶴岡市立加茂小学校からのご案内です。

鶴岡市立加茂小学校「閉校式」「児童等の発表」「思い出を語る会」のご案内

並びに 閉校記念誌販売のご案内

加茂小学校閉校記念事業実行委員会

実行委員長 田中 正志

 拝啓、時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。

 さて、142年の歴史を重ねてまいりました鶴岡市立加茂小学校は、平成29年3月に閉校となります。これまで加茂小学校とその児童達を支えていただいた教職員の皆様、卒業生の皆様、保護者や地域の皆様には、心から感謝申し上げます。

 この度、「閉校式」とあわせて「児童等の発表」「思い出を語る会」を開催することにいたしました。あわせて地域外に住む卒業生の皆様には、閉校記念誌を販売することといたしました。お忙しい中とは存じますが、万障お繰り合わせのうえ、ご臨席を賜りますようご案内申し上げます。

敬具

       記

 1 日時 平成28年10月16日(日)

             10:00〜 閉校式(加茂小学校体育館)

             10:50〜 児童等の発表

                    (保護者等を含めた加茂小学校の歌による構成)

             12:30〜 思い出を語る会(懇親会) 15:00頃まで

 2 会費 2,500円(思い出を語る会参加者)

 3 その他

 (1)参加希望者は別添用紙によりファクスで、またはお電話にて加茂小学校までご連絡下さい(平成28年7月22日(金)まで)。ご連絡いただいた方には、申込用紙を郵送いたします。

 (2)記念誌のみ購入希望(1冊1,000円)の方も同様にご連絡下さい。ご住所をお知らせいただければ、ご購入手続きについて文書でお知らせ致します(郵送致します)。

 (3)卒業生へのご案内は、加茂地域の方にのみ配付しております。加茂地区以外にお住まいの同窓生の皆様にもぜひお声かけをお願いします。

 (4)ご不明な点等がございましたら、加茂小学校 後藤教頭までお問い合わせ下さい。

加茂小学校 電話 0235−33−3016

FAX 0235ー33ー3191

 右側のコーナーにて、下記の様式のダウンロードが出来ますのでご利用下さい